読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハピタスを始めて約1ヶ月。少しずつポイントの判定が有効になってきました。

f:id:ana-tsuma:20161105081531p:plain

ポイントサイト「ハピタス」で買い物を続けていましたが、少しずつポイント確定が増えてきました。ポイントサイト活用を初めてから、まだ1ヶ月程度です。ちょこちょこと買い物はしてきましたが、ポイント確定ではなく、判定中ばかりだったので、こうやって確定してくると嬉しいものです。

スポンサーリンク
 

 

状態中が有効に切り替わりました

ハピタスで「判定中」だったステータスが「有効」に切り替わりました。ハピタスで、最初に利用したVISAワイド ゴールドカード だけは、すぐに有効になったのですが、その後の様々なオンラインショップで利用したサービスは、何週間も判定中のステータスのままでした。私が利用したサービスは、どれも有効判定の確定日までは、30〜75日程度なので、すぐには有効判定になるとは思っていませんでした。なので、1ヶ月ほどで判定になったのは、普通のことなのですが、それでも、こうやってポイントが貯まることを体感できると、素直に嬉しいです。

 

保険相談、FX案件、カード案件

ポイント数が多く稼げる保険相談、FX口座開設案件、クレジットカード発行案件は、これからコツコツとやっていこうと思っています。FX口座の開設も、経験がない人間には、最初は躊躇があるものです。私も、株を少しだけやった程度なので、詳しくありません。でも、様々なブログサイトを見て、詳しい説明などもあるため、それを参考に、リスクを最小限に押さえて、やっていきたいと思います。その際には、またブログ記事にしたいと思います。

 

妻がお菓子のチーズパイが大好きで、そんな妻が大好きになるものは、よく店頭から消えていくと先日、話しました。そして、もうひとつ妻の好きなRITZというお菓子も店頭から消えました。そして、またポイントサイト経由で購入しました。チーズパイに引き続き、また消えていくなんて、妻が好きになったものはなくなっていく、都市伝説は続いています。

他のANAマイラー系ブログ一覧を見る
  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ