読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲットマネーの外食モニター案件で、約16,000ポイント(1,600円相当)を獲得

外食モニター案件

f:id:ana-tsuma:20161031223211j:plain

ポイントサイトでポイントを貯めるようになって、最も活用しているのが、外食モニター案件です。この1ヶ月で、今回で4回目の外食モニター案件です。ゲットマネーの外食モニター案件で、約16,000ポイント(1,600円相当)を獲得しました。

 

妻は、パクチーが大好きです。でも、パクチー盛々のサラダを食べたら、同じ味付けで、飽きたらしく残していました。妻は食べる量が基本的に少ないことと、
同じ味付けが続くと飽きやすい、という特徴があります。だから、焼きそばとかは嫌いらしいです。でも、パスタは好きです。

 

妻と週末に外食しつつ、モニター案件

家から自転車で行ける街で、外食モニター案件がありました。ゲットマネーでまだ枠が空いていたので、妻に確認して、妻も食べたいということだったので、そのモニター案件に申し込み、その場で当選しました。ゲットマネーは、その場で当選がすぐにわかるのがいいですね。

今回は、上限は30,000ポイント(3,000円相当)ですが、飲食代の50%がポイントでもらえる外食モニター案件です。今回は、お酒も注文することが条件にあったので、自転車では行かずに、電車で移動して、買い物などをして、最後に、そのお店に行きました。

夫婦でお酒を1杯ずつ飲んで、食べ物を何品か頼んで、約3,200円。リーズナブルなお店でもありましたが、1杯飲みながらの軽い食事という感じで1時間くらいで出てきました。普通に美味しく外食を夫婦で楽しんで、約16,000ポイント(1,600円相当)が獲得できる予定です。


これで、妻と行く外食モニター案件は3回目です。だいぶ、妻の中でも、普通のことのようになってきました。妻は、わりと新しいお店に行くことは好きなので、外食モニター案件は、私たち夫婦には向いています。

家に帰った後、私は、さっそくモニターのアンケートに対応しました。翌日には、承認されて、約16,000ポイント(1,600円相当)を獲得しました。妻は、家に帰った後、妻が利用しているグラフィック系のPCソフトの期限が切れるということで、また1年分のライセンスを買うことになったのですが、「これもポイントサイト経由で買える?」と聞いてきました。残念ながら、調べたところ、ポイントサイトでは扱っていませんでしたが、ポイントサイトへの意識を持ってくれていることに感謝です。もちろん、クレジットカードでの決済で、コツコツとマイルも獲得します。

 

他のANAマイラー系ブログ一覧を見る
  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ