ビックカメラのポイントが、ハピタスで判定中になりました

f:id:ana-tsuma:20161027230827p:plain

少し前に、ハピタス経由で、ビックカメラのオンラインショッピングで、妻の美容関係の電化製品を購入しました。その購入が、ハピタスのマイページにリストアップされてこなかったので、いつ反映されるのかなと気になっていました。今日、無事に判定中になり、ハピタスの画面上から確認できるようになりました。


妻は、変わったものを所有しています。カエルのぬいぐるみタイプのメジャーも持っています。結婚して、なぜか持ってきました。何を考えたのか、リビングの棚の上にいつの間にか飾っていたので、撤去しました。たぶん、片付けるのが面倒だったんだと思います。

 

ハピタスで「判定中」になりました

ポイントサイトに反映されるのに時間が掛かることがあります。また、判定中から、いつまでも変わらないこともあるようです。色々なブログサイトで、そのような記事を見ました。ハピタスに問い合わせたら、数日後に判定されてポイント付与された、というような記事などを見かけました。

今のところ、まだ、ポイント獲得活動を始めて日が浅いので、問い合わせるほどのタイミングまでに至っていません。でも、これから複数のポイントサイトで、色々なものを購入したり、申し込んでいくと、どれがどういう状況なのか、わからなくなりそうですね。

ちょっと、こういう管理もしていった方がいいのかなと、ちょっと感じたりしています。が、しばらくは様子見でいこうと思います。

 

他のANAマイラー系ブログ一覧を見る
  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ