読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まずはブログの概要と自己紹介

ブログ運営

f:id:ana-tsuma:20161015094245j:plain

みなさん、はじめまして。ブログ始めます。どうぞよろしくお願いします。東京で妻と2人暮らしをしている、40歳の普通の会社員です。まずは「このブログについて」と「自己紹介」について、書きます。

 妻は、私より年下で、身長は小柄ですが、足の指がすごく長いです。妻に言わせれば、私の足の指が相当短いらしいです。

 

このブログについて

妻を味方につけながら、陸マイラーとしてデビューして、ANAマイルを稼ぎつつも、2017年のうちにSFC修行を行い、ANAで50000プレミアムポイントを貯めて、プラチナサービスメンバーになり、スーパーフライヤーズカード(SFC)の取得を目指す。そんなブログです。

私、陸マイラーとしても、SFC修行についても、完全なド素人ですので、ほぼ無知からのスタートです。最初は、「ANA」「SFC」などのキーワード検索で出てきた、先人の方々の様々なブログを読んで、概要を把握していきました。それで「陸マイラー」「SFC修行」という言葉も、初めて知ったくらいです。同じようなレベル感の状態で、ANAのマイルを貯めたり、SFC取得を目指してみようかな、という人の目線で、ブログを書いていくつもりです。

 

自己紹介

40歳の普通の会社員で、東京在住です。妻と2人暮らしで、共働きしております。収入も普通くらいですよ。ビジネスクラスに乗ったことありません。夫婦の共通の趣味が「旅」なので、年に数回は、国内や海外に出かけています。ちなみに、英語はほとんど喋れません。

 

他のANAマイラー系ブログ一覧を見る
  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ